• ベストアンサー

差込印刷で、ラベル印刷ができない・・・

WIN XP office2003です。エクセルで作った住所録をワードに差込印刷したいのですが、ウイザードに従ってしてみると、A41枚に1アドレスしかできません。A41枚にラベルの枠は8このものを選択しているのですが、どのようにしたら、全部差し込めるのでしょうか?入れたいアドレスは50ぐらいあります。office2000のときには、差込印刷は出来たのですが・・・ 急ぎで作りたいので、とても困っています。よろしくお願いいたします。ちなみに、office2007では、またやり方が変わるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kigoshi
回答No.1

私の環境は2002ですが、参考までに。 ウィザードで「ラベルの配置」の中に「すべてのラベルの更新」ボタンをクリックするのをお忘れではないですか。 お役に立てたら幸いです。

herbpure
質問者

お礼

ありがとうございました。アドバイスのとおりでできました。

herbpure
質問者

補足

早速の回答本当に感謝します。おかげさまで、成功いたしました。 できれば、2007の場合も同じでしょうか?教えていただけますか?(今手元に2007の入っているPCがないので確認できないのですが・・・)よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• kigoshi
回答No.2

当方にも2007の環境がないので実際の確認はできていませんが、 Word2007でも「すべてのラベルの更新」ボタンがあることは書籍で確認しました。 よっておそらく同様な手続きでできると思います。

herbpure
質問者

お礼

あいさつが遅れてすみません。実際に試してみて、うまくできました。ありがとうございました。