• ベストアンサー

Word 2003 差し込み印刷 ラベル

OfficeXP Word2003 差し込み印刷で ラベルを選択し画面表示される際、ラベルの枠が表示されません。 入力の改行マークのみの表示となってしまいます。 ラベルの枠の表示はどうすればよいでしょう。

• onft
  • お礼率26% (16/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

「表のグリッド線を表示しない」設定になっていると思います。 メニューバーの「罫線」→「表のグリッド線を表示」の順にクリックしてみて下さい。

onft
質問者

お礼

枠が表示されました。ありがとうございました。