• 締切済み

javaに詳しい方お願いします。

Java2sdkのダウンロードをしようと思うのですが、マイクロソフトのHPを開いてもどれをダウンロードすればいいのかがわかりません。どれをダウンロードすればいいのでしょうか?今自宅のパソコンで学習しています。PCスクールの先生にダウンロードはやってもらったので、自分でやり方を知りたいんです。OSはXPです。今私のパソコンにはjcpadというものがあります。それを最初から自分でやりたいので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

JavaはMicrosoftじゃありませんってば。(MSJVMはとりあえずおいておく) http://java.sun.com/javase/downloads/index.jsp JDK 6u1 Download →Accept License Agreement →Windows Offline Installation, Multi-languageをクリックして ダウンロードします。 #JDKを入れるとき、環境変数PATH等の設定が必要になるかと思いますが 説明は省略します

magnify
質問者

お礼

himajin100000さん回答ありがとうございました。頑張ってJavaを習得します。さあ勉強だ!