• ベストアンサー

ワキガ

こんばんわ。 私はワキガのうえ汗っかきです。 ワキガの薬(クリーム)を塗るのですが、汗でジワ~とうきでてきて 洋服について気持ち悪いです。 ワキガの薬はけっこう見かけるのですが、汗を押さえるものはみかけません スプレーをしても汗をかいてしまいます。 何かいい方法はないでしょうか? 結構この質問されてる方いるようですが、いまいちわかりません。 具体的に(商品名)教えて欲しいです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aishodo
回答No.2

小林製薬で出してる汗ワキパットが一番有名じゃないですか?粘着シートで服の脇部分、汗ジミになりがちなところにはっつけて使います。ドラッグストア行けば売ってますよ。ちょうど季節商品です。女性向だと下着自体に汗脇パットが縫い込まれてるタイプ(洗濯する事で繰り返し使う)が、千趣会のネットショップなどで買えますけど。

kozpooh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 下着に付いているものがあるとはしりませんでした。

その他の回答 (1)

• arumagiro
回答No.1

貴方が男性か女性かはわかりませんが、汗取りパットの様な物も見たことがありますが、いかがでしょうか。 服装によっては無理かもしれませんが、通販などでは時々見かけるかと思いますが、どうでしょうか。

kozpooh
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 パットは使っているので、できれば薬を教えてほしいです。