• ベストアンサー

ワキガについて

自分はワキガなのですが、どういう薬を買えばよくなるのでしょうか? 具体的に商品名などを教えて欲しいです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru1732
回答No.2

良くなる(=治る)ではないですが、症状を抑えるには 皮膚科で内服薬と外用薬(塗り薬)をもらうのが一番確実だし、 保険がきくので安上がりになると思います。 良くなる(=治る)と言う意味では手術しかないですね。 ただ保険がきかないので全額自腹になりますが。

その他の回答 (1)

回答No.1

私が日常使用しているのは、ライオン株式会社の「Ban」FOR MEN シトラス です。 ロールオンタイプです。 入浴後わきに塗っています。 でも、もし強度の症状ならば、無理かな?