• 締切済み

ワキガじゃないのに…

私を嫌ってるであろう人に、私がワキガであると私が通う高校で広められています(私はワキガではありません。病院でも最近見てもらいました) ワキガの臭いを知ってる人に聞いても、「そんなのワキガじゃないよ」と言う人ばかりで、家族に聞いても絶対に違うと言われます ワキ独特の汗臭さは、病院でもらった薬で自分でもびっくりするくらいなくなっています… でも、陰で噂されてる気がしてなりません… 臭いがしなければワキガだと広められても嘘だってわかってもらえますかね?臭いがしなくても、その人がワキガだと周りから聞いたらそういう目で見ちゃいますか? すごく嫌でしょうがないです… 友達は理解してくれていますが、その他大勢が敵に見えます…

noname#134243
noname#134243

みんなの回答

noname#135765
noname#135765
回答No.3

ワキガではないなら気にする必要はないですよ。 ワキガは冬でもわかりますから。 コートを脱いだ時とか近くにいると臭います。 私の父親がワキガで強烈な臭いがします。 汗臭さとワキガは全く違う臭いですから。 実際、ワキガの臭いがしないのだから噂も消えていきますよ。 辛いと思いますが少しの辛抱です。 友達が理解してくれているなら大丈夫! ちなみにワキガは遺伝が多いそうです。

noname#135250
noname#135250
回答No.2

あなたは気にしなくても、堂々としてればいいんですよ。 だって、ワキガではないんですもん。 いいたい人には言わせておけばいいんです、あなたが堂々としてたら、言わなくなります。 逆に、避けたりしてたら、やっぱりそうなんだって噂がたちます。 周りまで敵に見えてしまうかもしれませんが、冷静に考えて下さい、 あなたには、ちゃんとした味方がいるのですから、気にしないで堂々としていて下さいね。

回答No.1

いや、正直ワキガってわからなくても臭いが強烈。独特。臭いであの人がいるってわかります。 だから、臭いがしないんなら、ワキガの噂は嘘だったんだなぁってなるとおもいますよ。 昔いた職場の別の部署にいたんです、ワキガのひと。