• ベストアンサー

みずがめ座のB型って

disasterの回答

  • disaster
  • ベストアンサー率9% (16/163)
回答No.4

 僕は、山羊座のO型ですが、結構考え方が変わってると言われます。  変人というのは、どういう意味合いの事を表現しているんでしょうかね?  因みに精神的に異質なものを持っている人というのは、たいてい出生図に冥王星のアスペクトを持っています。  変人という表現からすれば、どちらかというとそういった惑星のアスペクトから起因する場合が多いと思われます。

関連するQ&A

  • ★水瓶座O型 ♂ へ★

    こんにちは。 私には今、好きな人がいるのですが その人が「水瓶座O型、男性」です^^ 一見クールだけど、本当は優しくて一緒にいて楽しい彼。 恋愛では冷めてる部分がある人だけれど とりあえず焦らずに、友達として更に深めていこうと思い 来月には遊びに行くかもという感じです☆三 だけど、なんとなく行動がよめない ミステリアスというか、気まぐれというか・・・ そんな彼の考えが気になり、水瓶座を調べた所 水瓶座男性はそういった方が多いらしく ・束縛や、しつこくされるのが嫌い ・博愛主義者 ・熱しやすく冷めやすい ・恋愛でも、精神的な繋がりを特に重視する ・ポリシーを持った人が好き ・本当に好きになった人には奥手 ・どちらかというと受け身。ガツガツしてない。 という特徴は分かりました(´▽`*) 当てはまらない方も当然いると思いますが・・・ <<質問>> (1) 水瓶O(♂)と♀牡牛B(♀)の相性はどうですか??   経験談とか。 (2) 水瓶座O型男性は、女性に何を求めてるか   個人的な意見でよいので教えてほしいです   (例:女らしさ/自立性)    私は甘えたいほうなんですが(;・∀・)平気かな (3) その他、「水瓶座はこうだから~」といった   星座的なアドバイスお願いします!!

  • みずがめ座B型のこの女性について

    「みずがめ座」「B型」の人が皆そうではないと思いますが 同じ勤務先に下記のような方がいて 好奇心で相手の心理状態が知りたくて仕方ありません。 ・仕事仲間から敬遠されている(飲み会で席が隣になるのが耐えれない人や怒り出す上司・先輩がいる) ・見た目は地味目でおとなしそうだが、勘違いが多く変わっている ・自分への評価が高い(美人で仕事ができると思っている) ・発言がユニーク(変わっていて発言の内容きつさに周りの人に引かれる) ・空気を読まない ・人をコントロールしようとする。(例)歯の浮くような、おだて方を平気でする) ・上から目線で話す。 ・何が聞きたいの?的な質問で相手をいらだたせる。 ・あまのじゃく、仲良くなると影で悪口をいい、相手がそれでも離れないかテストする みなさんが思われてるみずがめ座のB型の女性ってどんな特徴がありますか? とりあえず上記は彼女の特徴を上げてみましたが・・・。 『あまのじゃく、仲良くなると影で悪口をいい、相手がそれでも離れないかテストする』のように 相手の真意をわざと確かめる(からかったり、意地悪を言ったり・・・)する傾向がある気がします。 また、この女性に私は環境が離れた(部署が変わった)のにもかかわらず、 私の知り合いを通して私の情報(今何をしているかなど)を詮索していたり悪口を言っていたようです。 かかわってない、環境が違う人の悪口をいったり詮索するのてどういう心理からくるんでしょうか? ↑これが特に興味深く知りたいです!!これって嫉妬なんでしょうか・・・?? なぜ彼女に執着されているか分かりません。 ・みずがめ座のB型の女性についての性格について感じているご意見ありましたら教えてください。 ・彼女に執着されている理由が分かりません。環境が変わっているのに悪口を言われていた、または詮索されていた事がある方(同じ経験をされた方)または環境が変わったのにその人が嫌いで 気になり、詮索や悪口を言っていた人などご意見いただければと思います。 この女性の場合みずがめ座とかB型とかあまり関係ない性格の問題があると思いますが 情報収集の一環でご意見いただければと思います。

  • 水瓶座(みずがめ座)の性格 について教えてください。

    水瓶座(みずがめ座)の性格 水瓶座のあなたは、コツコツ目標に向かって歩きつづけるタイプです。結構野心家。地位と名誉を手に入れようと、考えています。 性格的にはヤヤ暗め。非社交的ですが、忍耐力、持続力バツグン。見せ掛けのカッコよさよりも、自分が本当に進歩向上することを望み、時間を無駄に過ごしません。 周りからはどんなに地味に見え、悪口を言われようとも、自分の目標さえあれば、黙々と努力を続け、最終的にはゴールします。孤独を愛し控えめな情熱家。 http://www1.ocn.ne.jp/~isamu47/aishou-mizugameza.html 「結構野心家。地位と名誉を手に入れようと、考えています。」って書いてありますが、あたってますか? また、占いはいんちきだ!統計学だ!! 根拠がないなどの答えはご遠慮下さい。

  • 水ガメ

    水ガメを買ったのですが、エサを全然食べてくれません。 どうすれば食べてくれるようになるのでしょうか?

  • AB型水瓶座

    AB水瓶座の人は変わった人が多いと聞きますが 実際のところどうなのでしょうか? 某掲示板でも社会不適応なのでフリー?がいいとか散々 な書かれ方をしてるのを見てちょっと興味を持ったので質問してみましたが、 本当に社会不適応な人が多いのでしょうか? でもそんなこといったら世の引きこもりの大半はAB水瓶?ってことでもないと思うのですが やはり職業もフリーでできる仕事をしてる人が多いのでしょうか?・・出来ればこの血液星座に合う適職も しりたいです。(家族にこの血液星座のものがいて興味があり・・)

  • A型水瓶座の男性をすきに....

    こんにちは。 長文ですが閲覧頂けると嬉しいです。 最近、A型水瓶座の男性をすきに なりました。 私はB型獅子座になります。 血液型からみても星座からみても 相性は良くないみたいです... しかも水瓶座の男性って博愛主義で 浮気性、本音を話さない、自由を求める、 恋愛に淡白でムードがない...etc などなど、割とマイナスな要素が多く 書かれています。 私のすきな人も皆に分け隔てなく 優しくて平等に接しています。 また何か聞いてみても濁されてしまいます...まだ知り合って間もないのでそんなに 深く知らないのでこんな風に決めつける のは良くないと思いますが、やっぱり 気にしてしまいます.... またA型男性だけで見ると、一途で、 嫉妬深い、マメ....etc プラス要素があるの に、星座とくっつけるとここまで 変わってしまうものなのでしょうか? そこで、A型水瓶座の男性とお付き合い された事のある方、A型水瓶座の男性の方 、ご意見をお聞きしたいです。 私は彼ともっと仲良くなりたいと 思っているので、あまり気にしたく ないですが.... 長文失礼しました。 ご回答お待ちしております。

  • めざましのしし座とみずがめ座

    めざましテレビのカウントダウンハイパーで、しし座とみずがめ座は毎日必ずといっていいほど順位が近いです。 気付いたのは結構前で、毎朝家族で見ていて、弟がみずがめ座で彼氏がしし座なので気付きました。 本当に、びっくりするくらい毎日、順位が2つ差以下です。これは何故なのでしょうか。相性が良いという訳ではないみたいだし、日頃から不思議で仕方がないです。お願いします。

  • 山羊座B型男性にあうのは、水瓶座O型女性?

    山羊座B型男性にあうのは、水瓶座O型女性? とサイトに出ていたのですが、根拠が知りたいです。 実際に性格は正反対で、合わないところもありますが妙に居心地がいいです。 12星座の相性ですと、牡牛座やさそり座が合うと書かれているのですが、なぜでしょうね。 占いに詳しい方がいましたら、ご教授お願い申し上げます。

  • 2月19日はみずがめ座?うお座?

    タイトルの通りですが、いろんなサイトに行くと必ず二つに分かれます。うお座がほとんどですがみずがめ座に入ってることがよくあります。毎朝テレビでやってる占いもいいほうを選んでます。 そろそろ、ちゃんとした星座を知りたい。うるう年の関係でそうなるらしいって本当ですか? 確かな回答でなくてもいいです。聞いた話でもかまいません。何でも教えてください。

  • 庭に水瓶、置いちゃったんです。

    おはようございます。 旦那の実家に雨水を溜めようと置いていた大きな水瓶がありました。 高齢を理由に、庭弄りをやめたそうです。 高さは1m位、直径は60~70cm位でしょうか。茶色のやつです。 私の今の住まいには、狭い狭い日当たりのよろしくない庭があります。 色々季節の花など植えて、蚊とバトルしながら楽しんでいます。 その庭に、例の水瓶を持ってきた人が居ます。 あまりうれしくないのですが、彼は『金魚飼えるかな』と。 「あー、水草も楽しめるなぁ。睡蓮も良いねっ。」と考えたりもしましたが、蚊の養殖を始めるようなもんじゃねぇ?とも思ったり。 そこでお伺いしたいのは、 張ったままで、ほぼほったらかしになるのは間違いない、水瓶で飼育するなら、どんな魚がミバもよろしく楽で丈夫でしょうかしら? と言う事です。 まあ、失敗覚悟で、4匹100円ってのも考えましたが、折角ならちょっと見栄も張ってみたいし。あ、けっして世間様に目には止まらない場所ですけれどもね。 実地してしていらして、こんな工夫をしているよってこともありましたら、ぜひお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。