• 締切済み

離乳食

生後22日の甲斐犬の雑種です。母犬は11年経ってます。今のところ 母乳を飲んでいるようですが、いつごろから子犬にどのような食事を与えたらよいでしょうか?また、欲しいといっている方にはいつ頃あげたらよいでしょう。

みんなの回答

• hotdog55
回答No.2

無事育っているようでよかったですね。 そろそろ離乳食を開始しても大丈夫な時期になってきています。 母犬の年齢もいっているので出来るだけ早めに開始してあげたらどうでしょう? 手渡すのは1回目のワクチン(生後60日前後)をうち1週間ほど様子を見てから渡すとよいと思いますよ。

• zorro
回答No.1

こちらで http://www.petman.co.jp/puppy/puppy.php 3ヶ月くらいです。