• 締切済み

東アジアへの日本の支援

MUD-Waterの回答

• MUD-Water
回答No.1

難しいですね。 調べたのですが、以下のサイトしか見つけられませんでした。 http://210.163.22.165/mofaj/gaiko/oda/shiryo/hakusyo/05_hakusho/ODA2005/html/honbun/hp202030000.htm

参考URL:
http://210.163.22.165/mofaj/gaiko/oda/shiryo/hakusyo/05_hakusho/ODA2005/html/honbun/hp202030000.htm
azusa68
質問者

お礼

PCの調子が悪いのか、開いても見られなかったのですが、他のPCで試してみます。 ありがとうございました。 参考にさせていただきます。