• 締切済み

ゲーム画面での英語の翻訳ができますか?

英語版ゲームソフトをしたいのですが、ゲーム画面での英訳ができないでしょうか。画面上の英語文字を日本語に翻訳することはできないみのでしょうか。

みんなの回答

• aozola
回答No.2

PCのゲームだと日本語化パッチみたいのを、有志の人が作っているときもあるようですが、家庭用だとまず無理だと思います。

回答No.1

無理でしょ。日本語版(あるなら)買うか、英語を勉強しましょう

baby111
質問者

補足

はは、ありがとう。英訳は電子辞書なとありますし、ぜんぜん判らないわけではないのですよ。軍事用専門語などがそのまま直ぐ別れは・・ゲームも早く進め快適だと思っただけです。