• ベストアンサー

中国語winで日本語のメールを!

お世話になります。 中国の方とお友達になり、メール交換をしたいのですが、 私は中国語がさっぱりなので、日本語でのやり取りになります。 彼女のPCは中国語のWINなのですが、日本語の入力ができないそうで どうしたらいいのか教えてください。 MSのHPのアップデートに中国語のIMEに関するアップデートがあったのですが、それをインストールすれば、いいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rina-rina
回答No.1

それなら↓が参考になると思います。

参考URL:
http://isweb38.infoseek.co.jp/area/songjk/test/languageinput.htm
gasgas
質問者

お礼

大変参考になりました。 まだ上手く出来たかどうかわかりませんが、中国からのメールを楽しみにまっていようと思います。 ありがとうございました。