• ベストアンサー

チェキの使い方を教えてください><

中古の「チェキ20」を購入したのですが、 取り扱い説明書がないので、 使い方がわかりません。。 簡単でいいので、 フィルムを入れるところから、 撮影、ピント合わせ、フラッシュの出し方の操作方法を教えてください。 よろしくおねがいします(‐人‐)

noname#44601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66563
noname#66563
回答No.2

富士フィルムのサイトに取扱説明書のダウンロードページがありました。 http://fujifilm.jp/support/filmandcamera/download/manual.html 質問者様の購入した「チェキ20」は「instax mini 20」(下から4番目)のものになります。 右側の「ダウンロード」をクリックしてPDF形式のファイルを開いてください。

質問者

お礼

とても助かりました☆ さっそくダウンロードします!

その他の回答 (2)

• hayasi456
回答No.3

簡単なカメラです。 フィルムもしくは電池を買う時にカメラ店で教えてもらえばどうでしょう。  ちょっと高いですがチェキの写真から焼き増しもやってもらえますよ。

質問者

お礼

焼き増しなんて出来るんですか! 初めて知りました☆ ご親切にありがとうございます。

• jein
回答No.1

こちらから説明書がダウンロードできます。 http://fujifilm.jp/support/filmandcamera/download/manual.html "instax mini 20"が正式名称です。この機種名の右にあるリンクからダウンロードを行ってください。 パソコンでじっくり見ることができます。印刷も可能です。

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました☆ とても助かりました。