• 締切済み

チェキについて。

instax mini 25ホワイトのチェキを購入予定です。 予備フィルムのパック数について質問です。 留学にチェキを持っていきたいなと思っているんですけど。 使ったことがないので、1か月に40~50枚とるとしたら、何パック必要になるのでしょうか? ネットで調べようにも、検索ワードが悪いのか出てきませんでした。 全然予想ができないので、教えてください。 ちなみに留学は8か月ですが、休みの間にヨーロッパ諸国を回るのでさらに増えると思います。 日本にいる間に全部買っておこうとおもっています

みんなの回答

• sweet76
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/FUJIFILM-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-instax-mini-INSTAX/dp/B000AS2XPC 質問の趣旨がよくわからないので、的外れだったらすみませんが、1パックは10枚で、上記5パックセットがあるので、必要なだけ持っていけばいいのでは? 50*8+旅行分 だけど、これってかなり重たくなりますよね? まあ、ほかのものは持っていかなくてもチェキがあればいいんだってことならいいですけど、日本の調味料も持っていく、(女性なら)お化粧品も持っていく、あれも、これもってなると持って行ける荷物は意外に少ないので、買う前に優先順位や重量を計算した方がいいですよ。