• ベストアンサー

初代チェキの使い方

初代チェキの使い方を教えてください。 友人にプレゼントするために買いましたが、説明書がついておらず、私が持ってるのとも違うのでいまいち使い方がわかりません。 電源やシャッター、フィルムの入れ方はわかるのですが、横のフラッシュボタンなど良く分からないボタンがあります。 また距離の設定のようなものは、憶測でやるのでしょうか? 画面の10~の数字はフィルムの残り数でしょうか? (フィルムは持っていません) わかりやすく教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

http://fujifilm.jp/support/filmandcamera/download/manual.html 説明書ダウンロードしましょう

ryoku-seki
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明書のダウンロードができなかったので聞いたのですが・・・ 自分でなんとか確かめてみようと思います。