• ベストアンサー

オンラインゲームについて

パソコンで完全無料のロールプレイングのゲームを始めたいと思うんですが、何がお勧めですか?教えてください。やりごたえがあり、少しは人と協力して遊びたいです。

noname#60818
noname#60818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • red-lee
回答No.1

俺はRED STONEがお勧めです。 と、言っても それ以外やったことがないからなのですが・・ 無料にしては 結構完成度高いと思います! 課金しなくても十分遊べるし、 結構楽しめますよ^^ 試してみてください☆

参考URL:
http://www.redsonline.jp/

その他の回答 (1)

• disease
回答No.2

自分もレッドストーンをお勧めします。 無課金でも十分楽しめますよ。