• ベストアンサー

水晶のブレスは右?左?

水晶のブレスを買ったのですがこれは左につけるといいのか? 右につけるといいのか?何か決まり事があるのでしょうか? 水晶に詳しい方誰かおしえていただけないでしょうか? 水晶パワー効果を発揮したいです!! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10213
noname#10213
回答No.1

私が実行しているのは、以下のやり方です。 左手につけるのは、直感力を得る、(主に内面的に)自分を援護する物が欲しいとき。 右手につけるのは自らも努力し、自分の持てる能力を存分に発揮したいとき。 購入したときにインセンス等で浄化してもらえましたか? お店によってはその場で浄化してくれたり、浄化のためのインセンスを別添でくれたりしますよね。使用中も、ときどきは石を休めてあげる必要があるようです。 ネットで検索すると使用方法もいろいろみつかるので、探して、ご自分で勉強されてはいかがでしょうか?

mirohime
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます!! そんな高価な水晶ではありません!! インセンス等で浄化もしてませんが・・・ でも、大変参考になりました。 また、自分自身で勉強してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rararuru
回答No.2

運は左から入って右に行くそうです。 利き手が右なら左でいいのではないでしょうか? 通常左につけて、ここぞというときには右にするとか。 インセンス浄化みたいなのがおどおどしくてちょっと・・・、というのなら太陽や満月の光にあてておいたりしてあげると水晶も喜ぶと思いますよ。 一番いいのは自分がはめてしっくりくる方ですが買ったばかりでわからないのなら先の方の意見も頭にいれてどちらか選んでみてあげてください。 こっちにしないと効果発揮できない!というのはないと思いますよ。

mirohime
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!! 私も現在左につけてます。 幸運パワーを強くしたいと思い買いました!(笑) まぁ、何事も信じる者は救われる!! ありがとうございました!!m(__)m