• ベストアンサー

パワーブレス

パワーブレス 雑誌の広告によく載っている「パワーブレス」なるものは本当に金運が上がったりするのでしょうか? 効果がなければ返金してくれると、うたっていますが本当に返してくれるのかも不安です。 どなたか、効果があった方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reina831
回答No.1

返金を申し出ると・・・ あなたは破産していますか?してないでしょ! それは「パワーブレス」のお陰なのです。 というわけで効果があったので返金できません。 あなたは今、生きてますよね! それは「パワーブレス」のお陰なのです。 もし「パワーブレス」が無かったら、今頃は死んでいたかもしれないのです。 というわけで効果があったので返金できません。 向こうは絶対に返金ができない言い訳をいくつも用意しています。

hayanehaya
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう言ってくるんですね。 私はてっきり返金を申し出たころには連絡がつかない・・・なんて思ってました。 ブレスレットをしただけで宝くじが当たるなら、ブレスを売ってもうけなくても自分で何回も宝くじ当選してればいいんですものね。