• ベストアンサー

大量の紙を仕分ける方法

okowaの回答

• ベストアンサー
  • okowa
回答No.6

付箋紙を挟むのは如何でしょう? 重みで糊が移るかも知れませんが、そうでなければ10枚目と11枚目の間に上に糊が来るように付箋紙を挟めば、付箋紙をつまむと上に10枚載っているという状態になります。 NGであれば、定規のような形状の紙を挟む。 こちらなら糊がつく心配がないです。

azu-rag
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 付箋紙はまったく思いつきませんでした・・・。 大量に持っているのに。 糊がついてますから抜け落ちる心配もないですよね。 サイズもいろいろありますし。 こういう案を聞きますとなぜ自分で思いつけなかったか不思議になります。 下の紙テープ案と両方試してみたいと思います! ありがとうございました!