• ベストアンサー

「ハヤテのごとく」第8話予告のネタについて

Nigunの回答

• ベストアンサー
  • Nigun
回答No.1

>「三つ目時三つ目分三つ目ワールド」 アニメ「三つ目が通る」の次回予告で言われる言葉ですね。 正確には 「三つ目時三つ目分、三つ目ワールドでまた会おうぜ!!」 だったかと思います。 >それは「むちー、助兵衛」なのでしょうか。 ちょっと解りません。

evangelin
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 すみませんが、もうすこし聞きたいことがあります。 「三つ目時三つ目分、三つ目ワールドでまた会おうぜ!!」とは 「三つ目の時、三つ目として、三つ目の世界でまた会おう」という意味ですか。