• 締切済み

リンゴ型、バナナ型、洋ナシなどの遺伝子検査キット(マトリックスダイエット)について教えてください

今遺伝子検査を購入しようか悩んでます。本を読むとリンゴ型かバナナ型か洋ナシかどれにも当てはまる気がするので検査しようか迷っています。 検査は確実でしょうか?検査をすれば自分に合った食事内容、運動がわかるみたいで。 検査をしなくてもダイエット成功している方もいらっしゃいますし、でも検査して効率よくダイエットが行なえるのであれば、利用してみたいと思っています。でも3万もするので。。 アドバイスお願いいたします。 また実際にご使用された方いらっしゃいましたら体験談も教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• yohkotyu
回答No.1

今、キャンペーンやってるみたいですよ。 応募すれば無料で検査してもらえるそうです。 先着1000名ということです。

参考URL:
http://www.genelife.jp/campaign/index.html