• 締切済み

中津川でカレー作り

今度、28歳男女で中津川で飯ごう炊飯しようと企画しています。 そこでカレーを作って食べた後、遊べることもできる施設を探しています。(遊べるとは、例えば陶器の焼き物を体験できるとか、アトラクションがある等)楽しく過ごせるところを是非、教えてください!! 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#45918
noname#45918
回答No.1

中津川という川、地名は、何箇所もあるんですよね。 http://search.map.yahoo.co.jp/search?fr=top_v2&ei=UTF-8&p=%E4%B8%AD%E6%B4%A5%E5%B7%9D 私は秩父を思い出すのですが、岐阜の方でしょうか?

noname#66923
質問者

補足

早速、アドバイスありがとうございます。何箇所もあるのですね。私がしりたいのは岐阜県の中津川です。