• ベストアンサー

泥はね

今足を怪我して固定具で固定しているのですが、 先ほどの雨で泥はねしてしまいました。。 白い布の部分に茶色の斑点が… 針金が入っていて、丸洗いできるものでないのですが、 汚いと恥ずかしいので綺麗にしたいです。 どうにかして綺麗に落ちる方法はないですか??

noname#223738
noname#223738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikao
回答No.1

身近に有る物で酸素系又は塩素系漂白剤をタオルに染み込ませて叩く(塩素系と酸素系の過酸化水素ならば綿棒に付けて直接染み抜き染みの部分を事前に水で湿らせて置いてから)マジックリンの原液や中性洗剤の温液で叩き暈してから水タオルなどで叩き、乾いたタオルで水分を取ったり掃除機の口にタオルを被せて吸い取る、繰り返す。