• ベストアンサー

オールパンとティファールとマーブルコーティングパン

レミパンとオールパンのどちらを購入しようか迷っている方の質問を拝見しましたが、私は他にもティファールとマーブルコーティングパンが気になっています。どなたか使用状況や感想をお聞かせくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ティファールとマーブルコーティングパンでしたら。 ティファールは取っ手が取れて確かにしまうスペースが少なくてすみますが、取り外す取っ手を何度も使ってると、表面のコーティングがはがれてきます。 マーブルコートは広告のように油も少なくて料理ができますが、大きさによっては、重いです。

noririnko
質問者

お礼

なるほど~。 主婦にとっては悩ましき問題。 参考になりました。どちらにするか検討してみます。 有難うございました♪ d(⌒o⌒)b♪