• 締切済み

イタリア ティラノの宿予約

イタリアのティラノから、ベルニナ急行に乗りたいと考えています。 できればティラノで一泊したいのですが、宿がまったく検索できません。恥ずかしい事に英語もイタリア語も分かりません。 日本語で検索できるサイトがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yoneda_16
回答No.2

No.1の方と同意見です。 日本の中学校卒業程度の英語能力があればその程度のことはできるはずです。 また個人旅行するならその程度の英語能力がやはり必要でしょう。 無理をせず、ツアーや旅行代理店による手配旅行にすることをお勧めします。 ちなみに日本語で世界中の宿を検索できるサイトとしてこんなところもあります。残念ながら、ティラノはあまり観光地とはいえないようでそれらサイトではホテルを検索できません。 http://www.booking.com/ http://www.octopustravel.co.jp/ こんなページを見つけたので、英語でメールを書けば予約できるとは思いますけどね。 http://www.hotels.valtline.it/hotel_tirano.htm わたしだったらこの町は辺鄙すぎるので宿泊はしないかも。ミラノ郊外とかコモ湖とかに泊まれば、2時間くらいで着けるみたいだし…

tyo-ku
質問者

お礼

ミラノに泊まることにします。 ありがとうございました。

• humani
回答No.1

その状態では「個人旅行」そのものをやめるべき ガイド片手か ネット参照に 片言の英語でFAX送る位せよ。