• ベストアンサー

イタリア、ティラノ駅について

クールからイタリアティラノまでベルニナ急行にのるのですが、 その後ティラノからイタリアヴェネツィアまでの電車に乗ろうと思います。 駅は離れているのでしょうか? それともスイス国鉄とイタリアか国鉄?(TRENOMA)の駅は同じ場所らへんにありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベルニナ急行のティラノ駅(Ferrovia Retica Tirano - Bernina Express Statione fino)とトレニタリアのティラノ駅(Tirano, FS)は隣接していますので、迷うことはないかと思われます。 Google map(Earth)等で位置関係を確認されるとわかりやすいかと。 以上、ご参考まで。

Chara0407
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!