• ベストアンサー

指輪・・・・

poko_loveの回答

回答No.4

こんにちは。 私は毎晩彼とチャットしているんですけど、その時たまたまネットで見つけた 指輪が欲しくて冗談で「これ欲しいなぁ」って言ってみました(笑) 2万円くらいのものだったんですけど、誕生日でもないし買ってくれるかな、って 思ってちょっと不安でしたけど。 画像を見せたら「今度買いに行こうか。悪い虫がつかないようにね」って言って 後日買ってもらいました☆ しつこくおねだりしないでかわいく言ってみたらいいかがですか? ペアリングできるといいですね。

pop22
質問者

お礼

「悪い虫がつかないように・・」って なんか嬉しいですよね。 大切にされてる感じがして・・。 *ネットで気に入る指輪を探してみようと思いました 笑。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 指輪のサイズ。

    20代、男です。 付き合って2ヶ月の彼女がいます。 今度3ヶ月+クリスマス記念にペアリングを買おうと思っているのですが、 どうしたらばれないように彼女の指輪のサイズを聞けるでしょう? 何度か聞きだそうとしましたがやっぱり不自然になってしまいます。 できれば相手にばれないように買って、クリスマスに喜ばせたいのですが、 何かいいアイデアがあれば教えてください!! よろしくお願いします。

  • 指輪のサイズ。

    こんにちは!! おととい18才の誕生日を迎えました☆ そして、彼にプレゼントを貰いました!! 貰ったのは「ペアリング」です。 ちゃんと指輪のサイズを測ったことがないんですが、 もらったペアリングのさいずは、【10号】でした。 薬指にはめると、ちょうどいい感じなんですが、はずすとハッキリと跡が残っています。 付き合って半年記念の時にも指輪をもらいました! (ペアではありません。) そのときのサイズは【12号】で、薬指にはめると、ちょっと大きくてブカブカしています。 指輪のジャストサイズって、どういう基準なんでしょうか? ちょうどいいけど、跡が残るのがジャストなんでしょうか? どなたか、教えて下さい!!!!

  • 彼女が指輪を無くしました。そこで誕生日に同じものをプレゼントしようと思うのですが・・・

    彼女が指輪を無くしました。そこで誕生日に同じものをプレゼントしようと思うのですが・・・ 自分は高校生の彼女がいます。 去年の11月の一年記念日に、ペアリングを買ってあげました。 とても喜んでいて、毎日つけてくれていました。 が・・・1ヶ月前、そのペアリングを彼女が無くしてしまいました。 かなり探したのですが、出てきませんでした。 でも彼女は泣きながら「ごめんね、絶対見つけるから」と言ってくれました。 そこで、1週間後の彼女の誕生日に同じ指輪をプレゼントしようかと思います。 まだ彼女は無くなったとは思っていないので素直に喜んでくれるか不安なんです・・・。 みなさんの意見をお聞かせ下さい。

  • 指輪をねだっても大丈夫?

    今月で付き合って半年の彼氏(2つ上の21才)がいます。 7月には私の誕生日があり、20歳になり、8月には1年記念日を迎えます。 普段そんなに記念日を重視しているタイプではありませんが、1年を迎えることと20歳という節目で、誕生日に指輪を買ってほしいと思っています。 高い物をねだる気はなく、彼は今年で4年生になるので大変だと思うし、1万円切っても満足します。それにペアリングもいいと思いますが、無理なら私のだけで十分です。 これを彼に伝えても大丈夫だと思いますか??重くないでしょうか?? まだ伝えないですけど、何がほしいか聞かれたとしたら。

  • 指輪が欲しいけれど‥

    もうすぐ彼と付き合って一年になります。その記念にペアリングが欲しいんです。 今年の1月くらいから「ペアリング欲しいなー」と彼にアピールしています。 二人で買い物のついでに指輪を見たりして「こういうのがいいね」と話したりもしました。 でも、なかなか「よし、買おう!」とはならないんです。 私としては付き合って一年になる今月中(できれば記念日)に買いたいとおもっています。 しかし、彼は前の前に付き合っていた人に指輪をプレゼントしようとしたのですが、 プレゼントを渡す前に浮気されてしまった過去があります。 彼は前に「指輪にいい想い出がない」と言っていました。 彼はもう元々カノに未練はまったくないと言っていますし、連絡も取っていないのですが‥。 そんな彼に「早く指輪欲しいな。買おうよ。」と言うのは無神経でしょうか? 買ってくれなくていいんです。割り勘でいいんです。 むしろ私が買ってあげてもいいくらいです(笑) どのようにすれば、指輪を買えるでしょうか? やはり私が買って彼にプレゼントするしかないのでしょうか?

  • 指輪

     こんにちは。大学生♀です(^-^)  もうすぐ私の誕生日で、彼氏に「誕生日までに欲しいもの決めときや」と言われました。  私の欲しい物は指輪なんですが、まだ付き合って4ヶ月なので、そういうのは少し早いのかな、と思って……。  ペアリングっていうのもすごく惹かれるんですけど、彼氏が嫌がったらどうしよう、とか色々考えてしまいます;;  素直に指輪が欲しいと言ってもいいでしょうか。それとも今回は無難な物をリクエストするべきでしょうか;;  教えて下さいm(__)m

  • 指輪のことなんですが、男性の方お願いします↓↓

    10月に誕生日を迎える付き合って1年5ヶ月目の彼にペアリングをプレゼントしようと思っています。私は自分の誕生日に彼から3000円ほどの指輪をもらいました。 彼から指輪をもらったくせに、彼の誕生日にペアリングなんてあげたら、「俺が買ったやつは好きじゃなかったのか・・・」と思ってしまうでしょうか・・・(>o<;) それと、彼は指輪だけでなくアクセサリーをつけない人なんです。つけているといえば、ミサンガ(これはアクセサリーですか??)くらいなんです。こんな人でも、誕生日にペアリングをもらっても嬉しいものでしょうか?? できれば、あまりアクセサリーをつけないという(つける方でも)男性の方ご回答お願いしますΣ(T□T)

  • 指輪??って何がいい?

    私は大学1年生です。クリスマスに初めて会う高校1年生の好きな人がいます。告白しまして、あってから返事するそうです。多分いい感じに進展していってるんです~(カンですが)毎日メールしたりメッセンジャーしたり写真も交換したり一緒に写真撮ろうとかいろいろ約束したりで。それはともかく、それで今ほしいものをさりげなく遠まわしに聞くと指輪がほしいそうなんですね~。  自分的にはペアリングがいいかなと思うのですが、正直一人で買いにいくのもどうかと思いまして・・・ しかもクリスマスが誕生日なのでダブルプレゼントをしたいと思っています。 指輪ってネットで買えますかね~~??あと女子高1年の人はどんな指輪がいいのでしょうか~?せっかくなのでいいのをあげたいです~~。あと指輪と何にしましょう?質問多くてすいません・・・。

  • 二度目の誕生日プレゼント

    彼氏と付き合って1年経ちます。来月彼の誕生日なのですが、何にしようか悩んでいます。 去年はネックレスをプレゼントしました。1年記念日には手紙を。手作りのお菓子をあげたこともあります。 彼にペアリングをもらったので指輪以外でなにかアドバイスを頂けないでしょうか? ちなみに高校生、バイトしてます。

  • 指輪。

    彼氏とペアリングをつけたいです。 (安いモノで十分です。。) (彼にはネックレス状でもいいので・・・) 交際2ヶ月なのですがこの様な事を言われると男性はちょっと重たく感じてしまうものなのでしょうか? ペアリングをつけている方、お付き合いされてどれくらい経って購入されましたか? もしくは彼氏さんから指輪をプレゼントされた女性の方、お付き合いされてどれくらいの期間でプレゼントされましたか?