• ベストアンサー

ビデオカメラで撮影した動画をインターネットで送る方法

ビデオカメラで撮影した動画を、インターネットで送り方が解りません。誰か教えてください。 OS : Windows Vista Home Basic メーカー : 東芝 ノートパソコン 型名 : AX/55A プロパイダー : ヤフーADSL8M パソコン始めたばかりなので、用語なども良くわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

容量によってメールでは送れないかもしれませんので オンラインストレージを使う方が早いと思います。 ネットワーク上でファイルを保管してくれるサービスをしています、 http://www.filebank.co.jp/ こちらですと、無料の場合は1ファイルの保存期間が7日間なので、 誰かに送るのには問題なく使えると思います。 ファイルをアップして、ウェブリンクと云うアイコンをクリックすると URLが発行されますので、そのURLをメールで送りたい相手に教えて、ダウンロードしてもらうと云うものです。 ほかにも似た様なサービスがあります。 >パソコン始めたばかりなので、用語なども良くわかりません。 勉強してください。 http://jjmsk.hp.infoseek.co.jp/ http://www.pcbeginner.net/

chocokuro1
質問者

お礼

takurankeさん回答ありがとうございます。 ファイルバンクに登録して、動画を、送ってみます。 又、解らないことがあったらよろしくお願いします。