• ベストアンサー

ポリエステルフィルムとは何ですか?(至急!!)

ちょっと事情がありまして、今日ポリエステルフィルムについて説明しないといけないんですがポリエステルフィルムとはどんなものか今ひとつわかってません。 どういうモノで作られてどういったところで使われてるんでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

参考URLをご覧ください。 ポリエチレンテレフタレートフィルム http://techon.nikkeibp.co.jp/article/WORD_LEAF/20050808/107500/

参考URL:
http://murata.mcg.co.jp/useful/index_01_3_07.html
ybb8m
質問者

お礼

早々のお返事有難うございます。 大変勉強になりました!