• ベストアンサー

書き込みができない

このサイトに書き込みが出来なくなりました。 ただし右上の最大縮小のボタンをクリックすると不思議なことに文字が現れます。何が問題でしょうか。いちいちクリックしないと自分で書いた字が見えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>このサイト これだけでは分かりません。 このサイトには提携サイトがありますので。 インターネット一時ファイルをクリアしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 違うブラウザを使ってみて下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

kevirin
質問者

お礼

書き込みが出来るようになりました。 ありがとうございました。