• ベストアンサー

公衆電話からフリーダイヤルへかけられますか。

緑色のテレホンカードを入れてかける公衆電話から0120のフリーダイヤルに電話できますか?料金はかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトに体験者の話が出ています。   http://deztec.jp/x/01/tips/other/o0017.html  料金はカードから引かれませんし、10円玉で掛けても、戻ってきます。 では。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

かけたことありますよ。 しかし、試せば分かる簡単なことを背景や理由も書かずに何故質問するのか疑問。

• nagoyakko
回答No.2

緑の公衆電話では10円またはテレカが必要ですが、 灰色の公衆電話では 受話器を上げるだけで お金やカードは必要ありません。 緑と同じで、無料でフリーダイアルを利用できます。