• ベストアンサー

スキンケア商品で、こういう商品があれば嬉しいという物はありますか?

以前にも、同じような内容で質問をさせて頂いたのですが、 もう少しみなさんのお力をお借りしたいと思い、 質問させて頂きました。 スキンケア商品で、こういう商品があれば欲しいなぁ というものはありますか? ■形状がこういうものなら嬉しい ■成分 ■商品の見た目・大きさ などなど、どんな些細なことでもいいので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ico---
回答No.2

こんばんは^^ ■形状がこういうものなら嬉しい ずっと前にあったポンプ式のものが使いやすかったです。それから、フタをどこにでもポンポン置いてしまうので、フタをはずすものはあまり使いません(なくしてしまったことがあるので;) ちふれのように詰め替え用があるものもすごく嬉しいです。ゴミを少なく出来ますし。 あと、もうあるのかもしれませんが、お風呂上がりにコットンを探して化粧水を付けて…という流れが、疲れていて億劫なときがあるので(それくらいめんどくさがらずにやれれば良いのですが…)もう初めからコットンに染み込んでいるものがあると嬉しいです。好きな化粧水などなどを選んで、コットンの大きさを選んで…って自分だけのものがカスタマイズ出来れば最高です! ■成分 詳しいことは分かりませんが、ヒアルロン酸、コラーゲンと聞くと弱いですね^^; あ、無香料のものがいいです。 ■商品の見た目・大きさ あまり大きすぎるものは困りますが、小さくても心許ないです。200mlほど入っていると嬉しいかな?背が高いとひっくり返しそうなので、どちらかというとずんぐりむっくりタイプの、安定感のある入れ物がいいです。 それから、個人的な嗜好ですが、瓶の入れ物が並べると見栄えが良くて好きです^^

maayan428
質問者

お礼

【好きな化粧水などなどを選んで、コットンの大きさを選んで…って自分だけのものがカスタマイズ出来れば最高です!】 ということは、化粧水・乳液などがセットになっている商品ということでしょうか。 例えば、ケースにそれぞれセットになって入っているとか? 確かに、私も女なのでヒアルロン酸やコラーゲンという言葉に弱いです。 ですが、仕事上含有量を見てしまうクセがついているので・・・。 でも無香料のものは、選ぶようにしていますよ。 【ずんぐりむっくり】 これは、いいですよね。 背が高いと、置く場所にも困りますし、検討させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pitalina
回答No.1

スキンケアというよりメイク商品なのですが、無添加のつけまつげ液があると嬉しいです!

maayan428
質問者

お礼

無添加の【つけまつげ液】ですか。 是非、参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。