• ベストアンサー

手放せないスキンケア商品やコスメ商品。

手放せないスキンケア商品やコスメ商品。 「これだけは手放せない!」というスキンケア商品やコスメ商品 はありますか? 私は、某クレンジングオイルが高いけど手放せません。 皆さんもそういう商品ってあるのかな?と気になったので質問させて頂きます。 今後の商品選びの参考にもさせて頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113746
noname#113746
回答No.1

化粧水やクレンジングはやっぱり馴染みがあるのがいいですよね。 でも1つだけというのならば、雪肌精の日焼け止め! ファンデーションがなくても肌が綺麗に見える気がするんです。 クレンジング不要で美白効果もあり、一度使ったら手放せません

ruki96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 雪肌精調べてみました! クレンジング不要にかなり惹かれましたが、どうやらボディに使用の場合、 専用のクレンジングが不要ということみたいですね。 日焼け止めのひどいのだと、皮膚の目に入って落ちないのありますし 専用のものがいらないというだけでも、いいですね^^ 下地兼日焼け止めとして試してみたいと思います。 ありがとうございました!

ruki96
質問者

補足

日焼け止が、今一番関心のあるものでしたので、 ポイントをつけさせてもらいます。 旅行用に下地兼日焼け止めになるものはないかと思っている ところでした。 早速購入し、使ってみましたがべたつきがなく良さそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

普段はほとんど化粧をしませんので、スキンケアのみになりますが… ひとつだけ挙げるとすれば「エバメール ゲルクリーム」です。 4年ほど前、ある日突然肌質が変わってしまい、酷い化粧カブレで赤ムケになってしまいました。 なんとか肌に合うスキンケア商品はないかと、数十種類試した結果たどり着きました。 おかげで今はトラブルもなく、無事に過ごしてます。 マスクが必要な仕事の為、眉と口紅のみですが肌だけは誉めてもらえます。

ruki96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 皆さんいろいろ試されてますね。 このクリームは品質よさそうですね。お値段もお手ごろですね。 私も誉められるような肌を目指したいです。 しばらく安くて無難なスキンケア商品を使ってますが、 またいろいろ開拓したくなってきました。 ありがとうございました!

回答No.2

こんにちわ。 特に肌トラブルが多いとかニキビ面とか乾燥肌って訳じゃないのに、色々合わない化粧品が多いです!! そんな中でもずっと安心して使えているのが、オードムーゲ+雪肌精の乳液のコンビ!! この二つは低価格で安心して使えるので大変助かっています!!

ruki96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オードムーゲは名前しか知りませんでしたが、ほんとに低価格で いいですね。 気軽に試せる値段なので、使ってみたいです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「スキンケア」どうやって選びますか?

    ものすごい数のスキンケア商品が市場に出ていますが、 皆さんはどのような点から今お使いのスキンケア・コスメをお選びになられたのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。 お勧めのスキンケアなどございましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • コスメやスキンケアの情報サイト

    コスメやスキンケアのサイトといえば@コスメが定番だと思うんですけど、 コスメやスキンケアの情報を交換し合えるサイトを探してます。 (@コスメだと掲示板とかがないので聞くことができないというか、、) たとえば敏感肌なのでスキンケア選びで使ってよかったものを教えて欲しいとか、 カールが一日落ちないマスカラでいいものを教えて欲しいとか、、 そういう時に役立ちそうなサイトをご存知でしたら教えて欲しいです。

  • 韓国コスメのスキンケア商品は良いですか?

    最近BBクリーム(ミシャビタ)を日本のプラザで購入しました。 普段化粧は、日焼け止め+色のつく下地→パウダーだったので、そんなにカバー力はなくてもそこそこ良かったと思います。 その時に韓国コスメについて調べたら、安く売ってるサイトを見つけたので、これからは国内ではなくネットで買おうと思っているのですが、スキンケア商品も数多く出ていることを初めて知りました。 スキンケアも試してみたいと思ったのですが、日本人の肌に合いますか?成分が強かったり、肌に負担がかかったりしませんか?日本にも出店しているメーカーもあるようですが、近くになくて直接買うしかないので不安です。 個人的には欧米のものよりも、アジアのものの方が日本人の肌に合っているように感じるのですが……ちなみに日本の百貨店などで売っている海外ブランドではクリニークのベースメイクしか使ったことがなく、ベースメイクは肌に合いましたがスキンケアは使ったことがありません。 また、メーカーが多すぎて、どのメーカーが日本のどれくらいのメーカーに当てはまるのかもわかりません。 日本での資生堂・コーセー・カネボウ・ソフィーナなどに当るメーカーはどれですか? 買おうと思っているサイトは「コリアデパート」か「KOREA門」です。 肌質は夏はオイリー、冬はコンビ肌で、現在30歳です。 敏感肌ではないですが、トラブルがあったものは… ・クリームクレンジング→芯のある吹き出物がたくさん出来ました ・アスタキサンチン→赤いぽつぽつができます 頬のたるみ毛穴が一番気になっており、アンチエイジングや肌弾力、保湿という言葉に弱いです(笑) 美白には特に興味ありません。 主に探しているのは、化粧水・乳液・クリーム(夜のみ使用)です。 普段はドラッグストアなどで買えるような3000円前後のものを使用しています。 レートもあると思いますが、4000円を超えるとちょっとつらいかなぁと思ってしまいます。。。 コスメやスキンケアは人によって合う・合わないがあるとは思いますが、参考にしたいです。 詳しい方、おススメのブランドや商品、サイトなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • スキンケアの方法

    私は一度もスキンケアもメイクもしたことがないのですがそろそろマズイなぁと思ったのですがスキンケアの方法がわかりません。 この前ALBIONのお店でサンプルをもらったのですがどの順番でいつつかえばいいかわからないので教えてください。 コスメデコルテのハニデュウ(クレンジングオイル) コスメデコルテのクレイ ブラン(洗顔料) コスメデコルテのラクチュール(化粧下地) です。

  • 大好きなコスメ(スキンケア含む)

    こんにちは。 皆さんの大好きな、または「手放せない!」というコスメ(スキンケア含む)は何ですか? 私は、資生堂のUVホワイトリキッドファンデ。 エレガンスのマスカラ下地。 コーセーのライスフォースです。 皆さんのお気に入り、教えてください。

  • アロマを使ったスキンケア商品

    いろいろなスキンケア商品を使用していましたが、アロマを使ったスキンケア化粧品がなかなか見つかりません。クレンジングだけとか洗顔だけとかはあるんですが、できればラインで使用したいです。是非、教えてください。よろしくお願いします。

  • 美肌プロジェクト001/正しいスキンケア知識とは?

    (2004年こそ美肌に!ということで、本気で美肌対策をすることにした、m810320(女)20代前半でございますっ☆美肌プロジェクトと題して、数回に分けて質問させて頂きます。) ☆☆☆vol.001 正しいスキンケア知識とは?☆☆☆ スキンケアの知識は、そこらじゅうに溢れていますが、何が正しいのか分かりません。 例えば、毛穴の黒ずみにしても、まずは、黒ずみをとることが大切だから、毛穴パックやオイルクレンジングをして、その後キチンと保湿すれば大丈夫。という説。 毛穴を引き締めることが大切だから、オイルクレンジングや毛穴パックは、逆効果。しゅうれん化粧水を使え。という説。 また、何が自分に適しているか否かも分かりません。 例えば、いくら「角質はがす系」のコスメが良くても、肌が弱い場合は逆効果だったりしますよね。 各自の肌質による為、一概には言えないのでしょうが、皆さんは、そういった知識をどこで仕入れ、自分に合っているかをどう判断していますか? お金があれば、有名ヒフ科クリニックやエステに行けば良いのでしょうが、なにせ貧乏な身で。。。コスメカウンターの手ごたえもいまいちだし、雑誌も読んだりはしているのですが。。。 ということで、みなさんは、どうしているのかな?と思い質問させて頂きました。

  • 顔の肌の角質をポロポロおとすスキンケア商品。。。

    顔の肌の角質をポロポロおとすスキンケア商品をいろいろと探しているのですが・・・どんなのがあるのかわかりません。 このようなスキンケア商品でオススメの商品はありませんでしょうか? あったら教えてくださいお願いします。 また、自分で見つけた商品については資生堂のTISSぐらいです・・・が、クレンジングは別にできなくても構いません。 それではよろしくm(._.)mお願いします!!

  • マリークヮントとアナスイのコスメ商品について…

    マリークヮント、アナスイのコスメについてお伺いします。 私はマリクヮのデザインが好きで、一度使ったスムーケーキのファンデも気にいっているので、これからコスメをできるだけマリクヮに統一していきたいなと思っています。 でも、マリクヮのコスメは薬局で売っているような大手メーカーなどの化粧品より値段が高いですよね。 もちろんそれはマリクヮに限らず、有名ブランドもののコスメ全てに言えることではあるとは思いますが…。 だから買いそろえるのはよく調べてからにしようと思い、いろいろなサイトなどで調べてみました。 すると、何かのコスメブランドランキングで、各商品それほどに値段の差がないアナスイが2位だったのに対してマリクヮはランク外でした。 他にも、決してマリクヮの評価が低いわけではないのですが、どうもコスメに関してはアナスイの方が人気が高いように感じます。 ここでようやく質問なのですが、 マリクヮのコスメよりアナスイの方が使いやすかったり肌に良かったりするんでしょうか? もちろん一慨にどちらが上というわけではなく、商品によって違うところもあるだろうし、好みもあるとは思います。 なので両者を使ったことがある方はもちろん、どちらかを使ったことがある方に参考となる意見を伺いたいです! (できれば特にファンデーションやフェイスパウダー、スキンケアなどについてお願いします!) わかりにくくてすみません。 よろしければご回答お願いいたします。

  • これは絶対オススメ!というコスメ教えてください。何でもいいので。

    皆様の今まで利用して一番良かったコスメ、スキンケア商品を何でもいいので教えてください。