• ベストアンサー

手放せないスキンケア商品やコスメ商品。

手放せないスキンケア商品やコスメ商品。 「これだけは手放せない!」というスキンケア商品やコスメ商品 はありますか? 私は、某クレンジングオイルが高いけど手放せません。 皆さんもそういう商品ってあるのかな?と気になったので質問させて頂きます。 今後の商品選びの参考にもさせて頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113746
noname#113746
回答No.1

化粧水やクレンジングはやっぱり馴染みがあるのがいいですよね。 でも1つだけというのならば、雪肌精の日焼け止め! ファンデーションがなくても肌が綺麗に見える気がするんです。 クレンジング不要で美白効果もあり、一度使ったら手放せません

ruki96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 雪肌精調べてみました! クレンジング不要にかなり惹かれましたが、どうやらボディに使用の場合、 専用のクレンジングが不要ということみたいですね。 日焼け止めのひどいのだと、皮膚の目に入って落ちないのありますし 専用のものがいらないというだけでも、いいですね^^ 下地兼日焼け止めとして試してみたいと思います。 ありがとうございました!

ruki96
質問者

補足

日焼け止が、今一番関心のあるものでしたので、 ポイントをつけさせてもらいます。 旅行用に下地兼日焼け止めになるものはないかと思っている ところでした。 早速購入し、使ってみましたがべたつきがなく良さそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• zyxxyz
回答No.3

普段はほとんど化粧をしませんので、スキンケアのみになりますが… ひとつだけ挙げるとすれば「エバメール ゲルクリーム」です。 4年ほど前、ある日突然肌質が変わってしまい、酷い化粧カブレで赤ムケになってしまいました。 なんとか肌に合うスキンケア商品はないかと、数十種類試した結果たどり着きました。 おかげで今はトラブルもなく、無事に過ごしてます。 マスクが必要な仕事の為、眉と口紅のみですが肌だけは誉めてもらえます。

ruki96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 皆さんいろいろ試されてますね。 このクリームは品質よさそうですね。お値段もお手ごろですね。 私も誉められるような肌を目指したいです。 しばらく安くて無難なスキンケア商品を使ってますが、 またいろいろ開拓したくなってきました。 ありがとうございました!

回答No.2

こんにちわ。 特に肌トラブルが多いとかニキビ面とか乾燥肌って訳じゃないのに、色々合わない化粧品が多いです!! そんな中でもずっと安心して使えているのが、オードムーゲ+雪肌精の乳液のコンビ!! この二つは低価格で安心して使えるので大変助かっています!!

ruki96
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オードムーゲは名前しか知りませんでしたが、ほんとに低価格で いいですね。 気軽に試せる値段なので、使ってみたいです。 ありがとうございました!