• ベストアンサー

映画

俺は、映画を観ることがすきなんですが みなさんのお勧めの映画ありますか?? ”ホラー系以外”でいくつでもいいので 教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.3

ショーシャンクの空に レナードの朝 ミツバチのささやき パニックルーム 今年公開されたロッキー

red-lee
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。 この中だとレナードの朝とか観てみたいです。 複数の回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 39mama
回答No.2

ライフ・イズ・ビューティフル  戦争中の父子愛です。笑いあり涙あり。

red-lee
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。 「ライフ・イズ・ビューティフル」 この映画は俺も好きです☆

• cosecant
回答No.1

壬生義士伝 新撰組隊士の吉村貫一朗を描いた映画です。幕末において「義」を貫き通した様がいいです。 また、久石譲さんのBGMが作品を際立たせています。

red-lee
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。 この映画はみたことないです! 是非参考にさせていただきます☆