• ベストアンサー

こんなんで離婚したいのって甘いの?(2)

kokoronomamaの回答

回答No.2

質問者様は答えは解っているではないですか? もっと子供さんに期待せずに褒めて自信をつけさせてあげたい。 子供はいつか巣立っていくものだから子供の事ばかりに熱心になるのではなくて、自分の実父母の様に喧嘩せずに夫婦仲良く、家族円満に暮らしていきたい。 自分は母子家庭で育ったから、離婚は避けたい、夫と幸せに末永く暮らしたい。 自分の願いを叶える為にあるべき方向に考えれば良いのではないでしょうか?

rake
質問者

お礼

一番、私のこころに響いたアドバイスでした。 ありがとうございます。 今はまだ悲しくて混乱していますが 元気になれたらいいなと思っています。