• 締切済み

カラメルの保存

カラメルを作ったのですが冷蔵庫で何日ぐらいもつのでしょうか。 また、お勧めの保存方法があれば教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 冷凍保存できるようです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=281376 私もはじめて知りました 冷蔵庫でも持つようですが 冷凍のほうが安心かと思います

HotDrink
質問者

お礼

冷凍は確実ですね。 これから夏場にむかっていいかもしれません。