• 締切済み

レスポートサック

マザーズバックを新しく買おうかと思っているのですが、 レスポートサックでお勧めの形ってありますでしょうか? レスポは丸洗いできるし小さく畳めたりもできるので ボストンバックなどは持っているのですが、 クラシックホーボーなどは持っておらず 実際にそれらをマザーバックとして使っている方がいらしたら 使用感をお聞かせ願えますでしょうか?

• 育児

みんなの回答

• kajita
回答No.1

現在、7ケ月の子供がいます。 友達にママバッグとしてレスポをプレゼントしてもらいましたが大活躍です!ボストンバッグ?ですが大きさは横が30~40cmのそう大きくないものです。 私は布オムツなので普通より荷物は多めですが、着替えやおもちゃも入って、バッグ自体はものすごく軽いし、持っていてもおしゃれだし気に入っています。

humpbackwhale
質問者

お礼

そうですね、やっぱりボストンが何かと物が入ってよいのでしょうね。 おはなしありがとうございました。