• ベストアンサー

マザーズバッグを探しています

いつもお世話になります。 マザーズバッグで教えて頂きたいのですが、1つ目にレスポートサックの ボストン Medium Weekenderを購入しました。遠くに行くときにはとても 便利なのですが、中に仕切りが全然ないので、入れた物がどこに行ったか 分からなくなるのが不便なところと、大きすぎて近場のお出かけには 不向きなのとで、普通の大きさのバッグを探しています。 ・できれば5,000円前後くらい ・ポケットが多いと嬉しい ・斜め掛けできるもの限定 で、オススメのものがあれば教えて下さい! 候補はレスポのSOPHIEかDELUXE SHOULDER SATCHELなのですが、中がどう なってるか分からないので、皆さんが使ってみて良かったよ!というもの が知りたいです。 他の方の質問も見てみたのですが、中がどうなってるのか分からないもの がたくさんあったので、できれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3kiki
回答No.1

レスポからマザーズバックでてますよ!ヤフーオークションで検索すると見つかります。お値段はオークションなのでそのときの運ですが・・・  私の場合はポケットは多くあるとどこに何をしまったか分からなくなってしまうので「洋服」「おむつ」など個別に分けて袋にいれておく方法にしました。

puipui0716
質問者

お礼

知りませんでした!有難うございます。 でもちょっと予算オーバーかな・・・? パパに反対されるかもしれませんが候補にしたいです。 回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• azule
回答No.2

毎日育児ご苦労様です。 SKIPHOP DUOはどうでしょう?いろいろなカラーはあるし、ポケットも多いし。通常価格は高めですが、オークションでよくでてるので、見てください。

参考URL:
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s34718656
puipui0716
質問者

お礼

なかなか使いやすそうなバッグですね! オークションだと安く買えそうなので、候補にしたいです。 回答有難うございました。