• 締切済み

走行中TVを見れるようにする接続方法

構成:carrozzeria AVM-P100(TV+CD+TAPE) と carrozzeria AVIC-D7000(外付ナビ) 状況:テレビを見ようとすると「走行中は音声だけを…」のメッセージ。音声はきちんと出ている。 質問:    ナビのパーキングブレーキ線はアースしていますが、    それだけでは不十分な場合があるのでしょうか。(スイッチが必要等) どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

どなたが見るためのテレビでしょうか? 場合によっては道路交通法七十一条に違反することになります。

• simakawa
回答No.1

単にアースだけではなく,サイドブレーキが入っているちいうスイッチ線に接続します.ディーラーに聞きます. 或いはカーディーラー店で部品を購入します.