• ベストアンサー

microSDについて

panasonicのmicroSDに、パソコンから曲を送ってドコモのSH702isで聞きたいのですが、microSDが書込み禁止になって送れません。どうすればいいですか。携帯でフォーマットしても送れません。パソコンではフォーマットできません。ほんとに困っているんでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.2

http://okwave.jp/qa2048625.html こちらの回答3の方法で書き込み行っていますか?

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.1

microSDとパソコンはどのように接続されていますか? SDカードアダプタを使用の場合、書き込み禁止ロックがかかっていませんか?