• ベストアンサー

microSDが、使えなくなった!!

いきなりなんですが、microSDが使えなくなってしましました。 私の携帯は、DocomoのSH703iなので、対応はしているんですが... 携帯にSDカードをいれても、「microSDが使用できません」という表示がででしまうんです。  なので、おかしいなと思って、デジカメなどでも試したんですけど、やっぱり使えませんでした。 そして「メモリーカードエラー。フォーマットしますか?」という表示が... SDカードに写真とかはいってるんですけど、もう消えてしまっているのでしょうか....  又、データを復元することは出来ないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

パソコンならSDカードを見ることができませんか? どちらもできないなら、諦めるしかないです

notti93
質問者

お礼

やっぱ諦めるしかないですか.... アドバイスありがとうございました!

notti93
質問者

補足

パソコンでも、無理でした.....