• 締切済み

プライベートバンクに口座を開設する方法

インターネットを見ていると、プライベートバンクについて書かれているものが結構ありました。中には、運用が怪しいところもあるそうなのですが、バンク・プリブ・エドモンド・ロスチャイルドとヨーロッパ・フィナンシャル・グループが良さそうだねと感じました。が、回答される方はどう思いますでしょうか? また、この二つの銀行に口座を開設しようとしたらどうすれば良いでしょうか? (英語ができない事を前提として) 1.コンサルタンツ会社を使う場合 2.フィナンシャル・プランナーと国際弁護士を雇う場合 3.その他

noname#38172
noname#38172

みんなの回答

回答No.1

英会話のスキルが無いのでしたら、海外の銀行で 口座を開設するのをやめるのをお奨めします。 僕は、香港のHSBC香港を開設しまして利用してますが、 ネットだけじゃなく電話の必要もありますんで、 英会話がダメダメでこっちの意図を伝えられないと 話になりません。 どうしても、ってなお話ですとスタチャの在日東京支店 でサービスやってます。 国内での新生銀行や都銀のサービスで宜しいのでは?

参考URL:
http://www.standardchartered.co.jp/japanese/cb/pb/index.html