• 締切済み

シティバンクの口座を海外から解約したいのですが

シティバンクの外貨預金口座を、海外(アメリカ)から解約できるのでしょうか。現地の銀行で口座を開設して、そちらに資金を移したため、 シティバンクの口座維持手数料が高いため、解約をしたいのです。解約についての問い合わせは有料の国際電話なので、どなたかご存知の方教えて頂けたら有難いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

参考URLをご覧ください。 シティホン バンキング カスタマーサービスか、支店のスタッフに申し出ます。 (Q&Aから)

参考URL:
http://www.citibank.co.jp/ja/help/faqlist/faqpages/fq_account_aboutaccount_13.html