• 締切済み

大阪のおすすめの害虫駆除業者はどこですか?

初めて質問させて頂きます。 大阪の飲食店に勤務しております。 夏は、飲食業の方にはやっかいなゴキブリの季節です。 大阪でゴキブリ(害虫)駆除を専門としている業者はどこでしょうか? おすすめ業者さんがあれば教えて下さい。 Google、Yahooで検索してますが たくさんありすぎて…宜しくお願いします。

みんなの回答

• oinz
回答No.4

株式会社ザイオンという所にお願いしています。 以前は他社の大手の害虫駆除業者にお願いしていたのですが、 コストがかかりすぎていたのと春夏秋は量は減ってもゴキブリは出ていました。 それなのに最後の方は集金を合わせて5分位で帰って行くような やっつけ仕事をされていたので腹が立っていました。 飛び込みで来た業者さんだったんですが、今のところに変えて満足です。 初めての駆除の時に、前の業者はなにやってたの?と言う位ゴキブリの死骸が・・・。 前は言わないとくれなかった報告書も毎月提出してくれていますし安心です。

参考URL:
http://kankyoueisei.flips.jp/
  • 53530147
回答No.3

丸栄産業株式会社がいいですよ。実績もかなりありますし。

• 106106
回答No.2

私の頼んでいる業者は大洋防疫というところです。 この業者以外知らないのですが、私が駆除してもらった時はとても誠実な対応をしてもらいました。 大嫌いなゴキブリを見ることが無くなってとても喜んでいます。

• zorro
回答No.1

技術、使用薬品は大差ありません。複数の見積もりを取って決定されたらどうですか?