• ベストアンサー

福岡市内で珍しい焼酎

福岡市内で珍しい焼酎を販売しているお店が知りたいです。14日(月)に大変お世話になった方(65歳)の誕生会をするということで、何か珍しい焼酎を買ってきてくれと言われ困っています。珍しいものでなくても、沢山の種類が置いてあるお店でも構いません。よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1
aya-aya-aya
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かります! 参考にさせていただきます!!