OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

福岡市で「かに食べ放題」のお店探しています!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170434
  • 閲覧数3163
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (51/59)

こんばんは。
福岡市天神・中州界隈で忘年会で使える「蟹食べ放題」のお店、
または蟹がたくさんたくさん食べられる宴会コースのある店を緊急で探しています。
ご存じの方いらっしゃいましたらお店の情報を教えて下さい。
よろしくおねがい致します!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (13/50)

「しゃぶ弾」はいかかでしょう?
飲み放題付きの宴会コースで、もともとのコースはしゃぶしゃぶなんですが
オプションメニューでプラス600円でたらば蟹の食べ放題もできます。
コースが5000~7000円(税込み)+600円(しゃぶしゃぶ・たらば蟹食べ放題)の金額となります。
場所は中央区の長浜にあります。TEL 731-3855
参考までに。
お礼コメント
sun-light

お礼率 86% (51/59)

お早い回答どうもありがとうございます。
しゃぶ禅に問い合わせてみました。
今しゃぶ禅か丸海屋にしようか検討中です。
ご丁寧にありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-11-19 13:42:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

お礼コメント
sun-light

お礼率 86% (51/59)

アドバイスありがとうございます。
参考URL拝見させていただきました。
とてもお手頃なのですが会社からちょっと離れているのでむりそうです。
ご丁寧にどうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-19 13:45:34


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 37% (154/407)

丸海屋蟹兵衛中洲本店 (博多駅の方にも支店があります)
食べ放題だったか記憶が定かではありませんが、以前お腹一杯かにを食べました。
お礼コメント
sun-light

お礼率 86% (51/59)

回答ありがとうございます。
中州本店は閉店していました。
他の店舗に問い合わせてみたところ食べ放題ではなかったのですが、
メニューが豊富でしたので今検討中です。
ご丁寧にどうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-19 13:49:12