• ベストアンサー

ヤフーパートナーについて

ヤフーパートナーでは、利用時期が24時間以内ということは返事を出すなど他の人とコンタクトをとっているといことなのでしょか? それとも、見ただけでも更新するようなかたちでなるのでしょうか? 気になったので、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30665
noname#30665
回答No.1

webにアクセスして見ただけでも24時間以内と表示されますよ。

liberty16
質問者

お礼

こんばんは。 そうなんですね。ありがとうございます!!