• 締切済み

社内恋愛?もうすぐ帰ってしまう・・・。

3月に今の会社に入ったばかりなんですが、 1月に出来たばかりの支店なので東京の本社からヘルプで 数十人の社員さん達が期間限定で来ています。 最近、ヘルプの中の1人を好きになりました。 私は23歳で契約社員、彼は22歳で東京の本社の契約社員 (私よりかなり立場が上)です。 今現在、私と彼は特に仲が言い訳でもなく携帯番号・アドレスも知りません。 なんとか仲良くなりたいと思ってるんですが今は部署も変わって しまってほとんど会えなくなりました。 いつかは本社に戻るというのはわかってるのですが行動に移せず・・・。 しかも今日、彼が6月いっぱいで帰ってしまうと聞いてますます焦ってます。 男性にお聞きしたいんですが、離れ離れになるとわかってる状況で 支店の人間と(恋愛含めて)仲よくなりたいと思うのでしょうか? 今は、彼に彼女がいるかとかそういう現状もまったくわからないです。 ただ、彼と仲がいい社員さんによると、かなりの人見知りらしく 仲よくなるのに時間がかかるそうです。 ちなみにウチの会社は社内恋愛には結構寛大な方で、 実際東京のヘルプの人と付き合ってる人も何人かいます。 だからと言って期待してるワケじゃないんですが・・・。 でも同僚には相談しにくくて悩んでます。 まだ始まってもいないのにこんなに悩んで バカらしいとは思うんですがよかったらアドバイスお願いします((´д`))

みんなの回答

• zorro
回答No.1

好きな人ができれば、遠距離は問題ではありません。気持ちを確かめて思い切って告白することです。起案が得ていても前には進めません。