• 締切済み

女性の方に質問です(長文です)

一週間前にメールで告白した。26歳の男です その人は前の会社の後輩(24歳)で会社に遊びに行くとご飯を誘ってきます。また冗談かもしれませんが家に遊びに来てくださいと言われたこともあります。 そんな女性に自分は好意をもっていて一週間前にメールで告白しましたが返事が返ってきません。 前にこの質問コーナーで「一週間位待って返事が返ってこなければ女性の方に直接言ってみては?」とアドバイスいただきましたが、自分も色々考えて言おうと思いました。 そこで質問なのですが呼び出すにはメールで送ったほうがいいのでしょうか? どういう風に呼び出したらいいと思いますか? 長文ですみません

みんなの回答

• gyong
回答No.5

皆さんが回答しやすくなるように過去の質問をあげておきます。 07/05/03 17:31 女性の人回答お願いします http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2970402.html 07/05/04 21:19 女性の人に回答願います http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2973266.html No.3の回答を支持します。 20代といえば自分で責任もって行動できる大人だと思うんですが。 方法論を女性に聞くなんて、女性からみるとがっかりですよ。

回答No.4

こんにちわ。 メールで告白されたのですね。 高校生とかならまだしも、20代にもなってメールでの告白というのはちょっとマズかったかもしれませんね。 やっぱり、きちんと面と向かって言われないと、気持ちが伝わってきませんし、信じて良いものかすらわかりません。 とりあえず食事か何かに誘ってみてはどうでしょう。 誘う方法は電話でもメールでも構わないと思いますが、告白はきちんと自分の口からしてください。 この前のメールの件も、触れた方がいいかも。 「こんな大事なこと、この前メールで言ってしまったけど、真剣な気持ちをわかってもらいたいと思ったから改めて言います」みたいな感じで。 がんばってください。

• See1028
回答No.3

厳しい回答だと思います。 お気に触ったらスルーして下さい。 >そこで質問なのですが呼び出すにはメールで送ったほうがいいのでしょうか? どういう風に呼び出したらいいと思いますか? 貴方が10代の若者ならともかく、26歳と言えば立派な大人。 少し自分で考えたらどうでしょう? 告白の仕方や呼び出し方など、人に相談するレベルの話じゃないと思います。 少し自分で考えて行動しないと、上手くいく物も行かないと思いますよ。 これ位の事を自分で考えられない人に、今後彼女とお付き合い出来ても長く継続は難しいとも思います。

• kura-udo
回答No.2

何故メールなの? 直接会って話そうよ、、、 せめて電話だろ メールで告白は引くなぁ

• wakonn
回答No.1

女性はメールでの告白に引いてしまったのでしょう。 堂々と直接告白すべきです。 今回もメールを使ってはますます駄目になる可能性があります。 おそらく姑息な男と思われているでしょうから、それを帳消しにするくらいの告白方法を考えて実行すべきです。