• 締切済み

仕事中にザラ場を見るには

デイトレするには板の動きを良くみないとなかなかチャンスをものにできませんが、仕事しながらだとそれは難しいですよね~ 任天堂DSのWi-Fi通信で株取引できたら便利なんですが、(DSではできないですよね?)パソコン並にザラ場をリアルタイムで見れて即座に売り買い注文できる高機能で携帯できるコンパクトなアイテムってご存知な方いらっしゃいませんか?アドバイスをいただきたいです。

みんなの回答

回答No.5

携帯でよくねーか?? ジョインベストとか楽天とか大和が充実してる。 大和はチャートも付いてるから便利だぞ。

yukidaluma
質問者

お礼

ん~やっぱ携帯っすかね~ 楽天のi-speedでやってみよう(o ̄∀ ̄)ノ" ありがとうございます♪

• avocad
回答No.4

ウィルコムで携帯より見やすい携帯端末が出ているけど

参考URL:
willcom-inc.com
yukidaluma
質問者

補足

w-zero3ですか? 使いやすいですか?

回答No.3

会社のコンピュータからデイトレサイトにアクセス出来るのですか? ブロックがかかるのでは? そうでなくとも管理職とかネット監視者に操作を全て把握されてますよ

yukidaluma
質問者

お礼

あ~* ̄▽ ̄)ノ 大丈夫です そんなおっきい会社じゃないんでwww

noname#34243
noname#34243
回答No.2

仕事中は仕事に集中しなきゃだめですよ~

yukidaluma
質問者

お礼

まったくそのとおりですね^^;

• nakisan
回答No.1

http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/ispeed/index.html ここは どうでしょう。

yukidaluma
質問者

お礼

やっぱ携帯ですかね~ 二画面あればいいんですよね^^; ありがとうございます。