• 締切済み

おでき、薬で治りますか

あごのあたりにおできができています。 治したいのですが、市販の薬で治るでしょうか。割と小さ目のものなのですが。痛みはありません。 治るとしたらお勧めの薬がありましたら教えてください。通販で買えればなおよいです。 よろしくお願いします。

noname#184513
noname#184513

みんなの回答

• timeup
回答No.1

おでき、と一般に言われているが、沢山の種類があるので、なんともいえません。 皮膚科などで相談してみると良いでしょう。